スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

めざましテレビの新メインキャラは

高島彩アナウサーといえば、フジテレビで月曜日から金曜日まで朝の5時半くらいから8時までやっている「めざましテレビ」で、毎日顔を見ている方もいらっしゃるかもしれませんが、その高島アナが「めざましテレビ」を9月いっぱいで卒業されるようですね。その高島アナの後任となるのが、現在めざましテレビの情報キャスターとしてニュース担当の生野陽子アナウンサーなのだとか。ちなみに、高島アナが最後にめざましテレビに出演するのが、10月1日金曜日の予定で、10月4日からは生野アナに代わるのだそうです。なぜ生野アナが抜擢されたのかと言えば、角谷公英チーフプロデューサーによると「生野アナの良い所は「どこにでもいるフツーの女の子」みたいな、すごく親しみやすい所。お高くとまらず、謙虚に、かつ明るく、前向きに、かわいらしく。そんな「めざましテレビ」のキャラクターを200%引き出してくれるはず。そして、日本の朝を彩る、大きな大きな花になる」とすっごく期待したコメントをしているのだそう。生野アナは、高島アナの後任と言われてすごく驚いたようですし、嬉しさとともにプレッシャーや不安も感じているようですね。当り前か!けれど、期待にこたえられるように頑張っている姿を、見ることができるのではないでしょうか。

国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。