スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際ジャーナル 玉木、ローサは友達!

俳優の玉木宏さんと言えば、甘いマスクなイケ面俳優というイメージがありますし、また最近では加藤ローサさんとの復活愛が噂されていますよね~。女性に限らずの中にも、玉木さん結構好きという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな玉木さん、9月28日に、新しく放送されるフジテレビ系ドラマ、「ギルティ 悪魔と契約した女」に出演されているとかで、制作発表に出席されたそうです。その際に、やっぱり質問が飛んだのは、「ローサさんとの復活愛について」。ところが、玉木さんの答えは「仲のいい友達の一人」というものだったそうちなみにこの作品、一緒に出演されているのは、女優の菅野美穂さんで、彼女の演じる悪女に魅かれて行ってしまう刑事さんの焼くなんだとか。簡単に物語を説明すると、管野さん演じるヒロインは姉の夫と息子殺害ということで15年前の冤罪を晴らすために「復讐の鬼」と化してしまった女性で、人を死に追い込む人気トリマー野上芽衣子さんが、生きる意味を失いつつも管野さん演じる芽衣子を追っているうちに彼女に惚れてしまう玉木さん演じる刑事、それから二人を取り巻く周囲の人間の思いが複雑に絡み合い、衝撃の真実にたどり着くという恋愛ミステリーものだそう。



現代画報社
国際通信社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。