スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

現代画報 国際ジャーナル アウトレット強し

霜月が来れば、そろそろお歳暮やらクリスマスやらお正月やらの準備を考えなくちゃいけません。要するにあっちこっち買い物に行かなきゃいけないってことです。あー面倒くさい。本音を言うと、懐が寂しいからあんまり自分のものを買えなくてつまらんというのが大きいです。あーボンビーくさい。今年こそはコートが欲しい。そんな主婦が目指すはアウトレットモールです。国際ジャーナルに「不況知らず!?
アウトレットの魅力に迫る」という記事が出てましたが、思いっきりターゲットになってるな、自分。でもねえ、アウトレットと言っても、傷がほとんどないのに「どうしてこれが?」とか、「これは定番アイテムだから型落ちとは違うんじゃないの?」などと疑問に思う商品が多いです。玄人にしか分からない差異ならば、素人にとっては全く問題ないわけです。じゃんじゃん流して欲しい。でも、アウトレットばかりにお客が集まると皮肉なこともあります。近所の某百貨店に最近出店した靴屋、他の支店でよく利用しているので、近くなって良かったわ~と見に行ったら、値段が違う。2~3割高いのです。そう、今まで行っていた店は支店ではなく正確にはアウトレットショップだったから、安かったんです。これなら電車賃払ってもアウトレットショップに行った方がいいやと思ってしまいました。だって、中身はあんまり変わらないんだもん。。せめて違う沿線に出店したら良かったのにねえ。。残念!



報道通信社
現代画報
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。