スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

現代画報 月刊 国際ジャーナル 安室奈美恵さんの人気

歌手の安室奈美恵さんが12月15日に、名古屋国際会議場センチュリーホールで
今年4月からスタートした全国ツアーの最終公演を行ったそうです。
この様子はテレビの情報番組でも取り上げられていました。
新聞記事によると、約8か月におよびロングツアーで自己最多の80公演をまわった
安室さんは、トータル21万人を動員したそうです。
いつになっても人気が衰えることはありませんね。さすが「歌姫」と言われるだけ
あります。

このツアーでは、日本を含むアジア5か国で1位を記録したオリジナルアルバムを
引っさげてスタートしたそうです。そのオリジナルアルバムは昨年の12月に発売
されたものだそうです。ツアーでは、多くの人が楽しんだのではないでしょうか。

テレビの情報番組を見てこのツアーの様子を知ったのですが、安室さんはもう30歳
を越えた年齢であることに驚きました。
いつになっても歌が素敵で、ダンスが素晴らしく、大人の女性の顔を見せたと思えば
幼い女の子の顔を見せるときもあるように思います。

こんな魅力的な女性なのですから、大勢の前に出て活躍するために生まれてきたのだろう
と思います。
今後の安室さんのますますの活躍が楽しみですね。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。