
 

報道通信社・月刊・報道ニッポン 支持率低下

新聞に載っていた記事なのですが、2月10日から13日の間に実施した2月の
世論調査があったそうです。ある会社が行ったそうですが、この調査によると、
現在の菅内閣の支持率が1月と比べて3.5ポイント減り、17.8パーセント
になったそうです。昨年の6月の発足以来初めて2割を割り込んだ結果となりま
した。
以前、雑誌「現代画報」に「政権交代」の記事が載っていたように思います。
その時期は、多くの国民から大きな期待があったのだと思いますが、今は非常に
厳しい意見があちこちで聞こえてきます。
今後の日本をどう立て直すか、今の不景気の状況から国民が大変な思いをしている
ということを、どこまで理解してくれているか・・・。私は個人的に知りたいですね。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
報道ニッポン
現代画報社
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
