スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際ジャーナル月刊誌国際通信社 雷鳥のラストラン

歴史ある物が幕を閉じるというニュースを耳にすると、寂しい気持ちに
なりますね。
半世紀近くにわたって北陸と大阪を結んできた特急「雷鳥」が、3月11日
に最終運行を迎えたそうです。
JR金沢駅では午前7時すぎに大阪行きの最終列車「雷鳥8号」が出発しました。
ホームに陣取った鉄道ファン約300人のカメラのフラッシュを浴びながら、
ゆっくりと雪が降る中へと走り出したのです。
多くの人に利用されたであろう「雷鳥」。私も子供の頃に乗ったことを
思い出しました。今まで本当にご苦労様・・・と言いたいですね。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社
報道通信社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。