スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際ジャーナル現代画報 力のあるなし

自分のことは棚に上げて、他人の足りないところや粗って、
どうして目についてしまうんでしょう?
こと私に関しては、自分本位だから、他人を見るとき、
一歩引いてしまうので、余計冷静に観察してしまうのかも知れませんが。
偶然見えてしまった粗も、気になりだすとむしょうに気になり、
ついついまた探して(?)しまっていたり。
そうなるともう負のイメージが肥大して、たとえその人が立派なことをしたとしても、素直に感心してあげられなくなったりします。

こんなことを考えている自分もかなり卑小なやつですね。反省。

国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。