スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際ジャーナル・国際通信社・月刊誌 ミネラルウォーターの生産に悲鳴

東日本大震災で飲料水の需要が高まっています。テレビでも報道されています。
被災地への救援物資はもちろんのこと、東京都が乳児への水道水摂取を控える
ように呼びかけた後は、被災地以外でもミネラルウォーターの需要が急増しています。
ちなみに私の住んでいる地域は、地震には遭わなかったもののスーパーなどでは
常にミネラルウォーターが売り切れています。
飲料水メーカーは工場のフル稼働を目指すそうですが、計画停電の追い打ちもあって
「これ以上は無理」という悲鳴も聞かれるということなのです。
「買い占め」が問題になっていますが、とにかく今は困っている人に回すのがまず
大切だと思います。被災していない人は後からではいけませんか?
今すぐ使おうと思うから買っているのでしょうか。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。