スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

報道通信社 願わくば・・・桜の評判

また桜の季節になりました。
我が家の桜はまだ硬そうな蕾ですが、おそらく中旬には、
見事な花の宴を披露してくれるのでしょう。
もう一年経ったのだなーとしみじみ思います。

昨年は何年振りかで母と写真を撮りました。
知らぬ間に大木となった桜の木の下で。
その伸びやかな枝ぶりに感心したり、
それだけ時間が経ったことに改めて気づかされたり、
気づかず過ごしたことを後悔したり、と様々な感傷に浸っておりました。

人も木も家も育ち、やがては老いるということ。
当たり前なのに見過ごしてしまいがちです。
桜が教えてくれた大切なことのひとつ。
ただひたすらに咲き、散り際にさえ美しく物悲しいと評判の桜のように
凛としていきたいものですね。

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。