スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ザ・ヒューマン 今夏の電力供給力

新聞に載っていた記事ですが、東京電力の今夏の電力供給力が従来計画よりも
350万キロワット増えて、5000万キロワット近くに回復する見通しである
ことが4月7日に明らかになったそうです。
供給能力の拡大と政府による電力の使用制限や企業・家庭などの節電による
電力需要の削減をすすめて、計画停電をできる限り回避する考えであるという
ことも書かれていました。
この計画停電が行われた際には、多くの人が大変な状況になったことでしょう。
仕事が進まなかったり、食材の問題もあったりしたと思います。
まだまだ節電をすることは大切なことですが、とにかく計画停電の回避は
ありがたい話ですね。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。