スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

報道通信社の報道ニッポン 敦賀2号機、放射能濃度上昇

福井県にある、敦賀原発2号機の1次冷却水中の放射能濃度が上昇したそうです。

原因としては、燃料棒を覆う被覆管に小さな穴が開き、放射性物質が漏えいした

可能性が考えられていて、

発電所周辺の放射線監視モニター値の変化はなし、外部環境への影響はないと

みられていますが、日本の原発はいったいどうなっているのでしょうか…

福島原発は昨年、電源喪失事故おこしていましたし、原発の事故は、隠ぺいの嵐

だったのかもしれませんね。



今、私が一番気になるのは、高速増殖炉「もんじゅ」と「浜岡原発」です。






21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。