スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際通信社 国際ジャーナルとは 桑田真澄さんが男子ゴルフに出場

元巨人軍の桑田真澄さんが5月26日から岐阜県可児市で行われる男子ゴルフの
下部ツアーに初めて出場するそうです。新聞記事にも載っていました。
主催者推薦でデビューする桑田さん。5月25日にプロアマ戦に出場して
「わくわくしている」と意気込みを語ったそうです。
桑田さんが出場するのは、シード権を持たないプロ選手が競う大会だそうです。
桑田さんの出場は1月に決まったそうです。ティーチングプロの弟さんに指導を
受けるなど準備を重ねてきたそうです。
桑田さんといえば、野球のユニフォームの姿がイメージされますが、今度は
ゴルフで活躍されるのでしょうか。今後の桑田さんの活躍が注目されるのでは
ないでしょうか。楽しみですね。


日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。