
 

国際ジャーナルはビジネス誌 復興を願った祈願額

東日本大震災の被災地復興の願いを込めて、中国・海南省の海南市販大学の学生や教員が
作った祈願額が、交流のある大阪市のNPO法人に届いたのだそうです。
この法人の副理事長が今夏、被災地を巡回して被災地の激励に役立てると話していたそう
です。
日頃から様々な交流があるからこそ、勇気が出る、また元気が沸くようなものを頂くことが
できるのですね。それはお金ではなくても、復興への気持ちがこもったもの。
今回の震災では日本だけではなく、世界中から復興への願い、また支援が多く集まりました。
その様子がテレビや新聞でも報道されていました。本当に驚くくらいに集まっているのです。
嬉しいことですね。その多くの人たちの気持ちが果たして、有効に使われているのでしょうか。
それは日頃、疑問に思っています。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社
国際ジャーナル
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
