スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

月刊ザヒューマン 「O26」の感染者

「食」に関する記事が国際通信社から発行されている雑誌に様々な内容で載っていると思います。
この時期、「食」に関しては注意しなければならない時期ではないでしょうか。
そんな中、富山県高岡、射水両市で製造された仕出し弁当が原因と見られる腸管出血性大腸菌
「O26」の感染者が相次いだのです。
このことで弁当食材のうち、金沢市近岡町の野菜加工業者が製造した千切りキャベツが原因と
断定されたそうで、この業者の第一工場を3日間の業務停止処分としたそうです。
十分な注意をしていたかもしれませんが、感染者が出てしまったのは事実です。
「食」を扱う店や業者は、対応にさらなる注意が必要な時期でもあるのです。
この時期だけに限らず、多くの人が口にする食。常日頃から万全な対応が必要になってきますね。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-2529(代表)
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。