スポンサーサイト

 

国際ジャーナル 特集 御崎馬を殺処分

宮崎県串間市の都井岬に生息する国の天然記念物で野生馬の「御崎馬」というものがいるそうです。
私は今回、新聞記事を読んで初めて知りました。
この御崎馬が家畜伝染病の馬伝染性貧血に感染してしまったそうです。
宮崎県は7月22日に感染してしまった馬12頭を殺処分したと発表したそうなのです。
この伝染病に感染してしまっては、もう育てることができないのでしょうか。
方法は殺処分にするしか方法がなかったのかどうか詳しくは私には分かりません。
ただ、今まで大切に育てられてきた馬があっけなく処分されるというのが私には残念でならないと
思ったのです。
伝染病を防ぐために、人間は様々な対策をしています。動物にはそのような対策はないのでしょうか。


それもこちらの国際ジャーナルの雑誌を読んで知った情報のようでした。
喫茶店には他にも屋根塗装 大阪について詳しく書かれている雑誌も見かけました。
よく聞くけれども実際に経験をしないと理解し難い部分もあるだろうと思ったそうで、初心者のために分かり易く解説してくれると評判です。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
友人にもK53Eの基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
話を聞いてみると、WEB作成 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
その中でも特に最近気になるという物件があるようで、外壁塗装 大阪だそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
