スポンサーサイト

 

国際ジャーナル取材 ぷー太郎・・・

人事のように感じていた、というか、現実を直視するのを避けていた、というか・・・。


私にも失業状態がまわって(?)きました!

不況の中、経営が苦しく、いつ潰れてもおかしくない状況でしたが、
会社が終わる最後の最後まで実感がなかったから、片付けが終わり、何もなくなった支社を後にした時もボーっとしていました・・・

数日が過ぎ、日々の生活の中に、「出勤」が含まれないのは、
なんとも手持ち無沙汰です。
次へ向かっての仕事探しや、人と会っても、どうも落ち着かない。

ある意味、せっかくの機会だから、実家で母の面倒をみながら、
しばらくじっくり今後の事でも考えればいいのかも知れませんが、
金銭的にそんなに余裕があるわけでもないし、
心のざわつきが収まらないから、気持ちは余計に余裕がありません。

うーん。
やっぱり、一種、ワーカーホリックなんでしょうかね?
日々働きたくてしょうがないんです。
勉強もなんでもそうかもしれませんけど、「出来ない」となると、
恋しく思うものなんでしょうか?

働くこと、仕事というくくり・・・
そういう箱の中に身を置くと、ちょっとホッとしてしまうのも、
悲しい性ですね・・・

でも、よことんつきあえる仕事とめぐり合えたら、幸せだと思っています。

以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
霧島の現場でも日々進化があるようですね。
友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
人気があって入荷待ちとなっているリフォーム商品なども、 インターネットのリフォーム 大阪で業者探す事ができ、 簡単に連絡が可能となります。
遅い時間帯になってもずっと快適で、オイルマッサージをしてくれているのだとか。
その友人は前にスピードネイル 大阪に通っており、主にパソコンを使用して現代グラフィックを専門とする学校の教師として勤めています。
見えるところも綺麗にしたいと話していたそうで、友人はマッサージ 評判の良い場所へ招待したいと計画を立てているそうです。
国際通信社 国際ジャーナルもお勧めだそうです。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
