スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

リーダーズ・アイ経済誌 フリーペーパー

大阪市西成区のあいりん地区で30年以上、日雇い労働やアルミ缶厚めで生活の糧を得てきた
男性が、同じ境遇の労働者に向けたフリーペーパーを発行しているのだそうです。
一度は中断したものの、同じ労働者仲間と再発刊を果たしたそうです。
貧しくとも支えあってきた仲間が不況や高齢者で散り散りになる中で「互いのつながりを
取り戻したい」と願い、配布しているのだそうです。
「不況」や「高齢者」に関する記事は、国際通信社から発行されている雑誌にも載っていた
ように記憶していますが、それらが原因で今までとは全く異なる生活を送らなければならなく
なってしまった人は多いと思います。
そんな中でもこのようなフリーペーパーで、心の癒し、また人とのつながりが強いものになれば
精神的にも落ち着くかもしれませんね。


また国際通信社グループにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
この方はこれまでに報道通信社 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
リフォーム 大阪のサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 大阪で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
国際通信社グループを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
そして国際通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
最初は賃貸 大阪で借りるのもいいと思っていたそうですが、両親と話し合った結果、この場所で新築を建設して、太陽光発電 大阪も設置したそうです。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
内装で素敵に思えたのは、備え付けの家具がある内装 大阪で、統一の取れたデザインでそろえられており、とてもお洒落な雰囲気に仕上がっていました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。