スポンサーサイト

 

ザヒューマンの電話取材 携帯電話の使用可能駅間

大阪市は市営地下鉄の御堂筋線と中央線で年内に通と新関連のアンテナ工事に着手して、
今年度中に今まで不通だった駅間での携帯電話のメールやツイッターのつぶやきが可能に
なる見通しを示したそうです。年明けには他路線でも工事に入って来年度中に全8路線で
同様の通信が可能になるということです。
マナーを守ることができない電車内での携帯電話使用は問題がありますが、中には緊急
連絡で必要な場合が出てきます。その際に連絡がなかなか取れないと大変なことになるかも
しれません。そういったときにやはり携帯電話は便利になってくると思います。


パーティーの半ばに、知人からお宅について伺いました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる株式会社国際通信社の広告などが見受けられました。
「報道ニッポン」を発行している報道通信社グループで記者をしている友人から電話がありました。
どうするのかと訊ねると、数日中に不用品回収に引き取ってもらうのだそうです。
ザ・ヒューマンに掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
お肌を美しく保つ事以外にも女性はいろいろな面に気を使っている方が多いようで、例えば歯列矯正をされた方は、接客業をしているので笑顔を奇麗に見せる為に歯並びを矯正したと聞きました。
今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 特集に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
また、国際通信社 異業種ネットを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
