スポンサーサイト

 

ザヒューマンの評判の記事より 都内の小学校で落ち葉堆肥からセシウム検出

今朝のテレビのニュースでは、このことを報道していなかった気がしますが、とても
深刻な話ではないでしょうか・・・



東京都文京区立根津小学校で作っていた落ち葉の堆肥から、1キロ当たり1488ベクレ
ルの放射性セシウムが検出されました。
国の農業用肥料に対する暫定規制値は同400ベクレルで、落ち葉堆肥は規制の対象に
はなってはいませんが、区は児童生徒が直接触れないように校内に保管し、今後、堆
肥は作らないと決めました。



考えてみれば神奈川県や静岡県の茶葉から放射性物質が検出されているのに、東京都
は今まで何事もなかったように言われていた方がおかしかったのではないでしょう
か。




雑誌を見ていると、知人ががデジタル一眼を検討しているらしく60D 18–135を検討しているそうです。
周りの景観と雰囲気に合った外観をしているオール電化 大阪の賃貸マンションは、駅から少し離れていましたが、周辺環境が閑静な住宅街といった雰囲気でとても落ち着けそうです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している国際ジャーナル 特集を購読しました。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
現代画報社 異業種ネットを作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
この雑誌、報道ニッポン 医療についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
私も友人が、報道通信社 雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
長らく職人で働いている友人がいますが、 最近自宅をリフォームする為に、口コミでも評判のリフォーム 大阪の業者をでリフォームを検討しているそうです。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
知人は体育会系で、アルバイトしていた時には、ホットボクサーZを使用して厨房に立っていたと聞きました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
