スポンサーサイト

 

月間ザヒューマンについての電話 古地図と現在の地図

明石観光協会が、125年前の古地図と現在の地図を見比べながら国史跡。明石城周辺が
散策できるという特性のハイキングマップを作ったそうです。新聞に載っていました。
この協会専務理事が発案したそうです。
専務理事が市の下水道部長時代に災害対策のために古地図を集めた経験から生まれた
アイデアだそうで、観光客にも「面白い」と評判が良いそうです。
現在と昔とでは全く街の造りが違うでしょう。それを見比べながら歴史を感じたり
現在はどのようになっているかというのを知るのにはとても勉強になるように思います。
子供たちにも人気が出そうな気がするのは私だけでしょうか。
歴史の勉強にもなると思うのですが・・・。


日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、国際ジャーナル 時事ニュースでも紹介されていました。
友人の話題で、マッサージ 大阪 おすすめについての思い出に話が及びました。
今から念願のe-p3を手に入れたそうで、今から旅行に行くのが楽しみだそうです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、報道ニッポン 医療で紹介されていました。
この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、住宅ローン 大阪と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
そして遠くは大阪にある美容 大阪のクリニックではマグネット式のインプラントなどを用意しているようです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと国際通信社グループの入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
