スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

月刊誌ザ・ヒューマン」について教えてください 福島第一原発3号機でロボットが活躍

東京電力が、福島第一原発3号機の原子炉建屋1階の床に散らばっているがれきを
ロボットが掃除する様子の映像を公開しました。
遠隔操作で動くこのロボットが、水素爆発で降り積もった小石や砂を払いのけたり、
倒れた棚を運んだりするという映像で、別のロボットが撮影した映像だということです。
この場所は、放射線量が最高で毎時620ミリシーベルトと高いそうで、作業員の
立ち入りが困難な状況が続いているようです。そんなときに大活躍してくれているのが
ロボットのようです。
最近のロボットは本当に繊細な動きをするように思います。
人の役に立つロボットがどんどん開発されていくのを新聞やテレビを見て驚いています。


また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
確かアロマは、彼女がいつも利用しているSKY マッサージ 大阪にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
最近ゴキブリがよくでるので、インターネットで人気のゴキちゃんグッバイを紹介して貰ったそうです。
インターネットが普及してきたことで、フェルグラメンズシャンプーなどの商品が検索でき髪の毛の薄毛対策に困らないというのは非常に便利だと感じました。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
奥さんと相談してシャープ 太陽光発電の導入することを決めたのだそうです。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されているトップフォーラム 経済誌のビジネス雑誌を参考にしました。
ブラック以外にも、同じ種類で色合いの違うブラックと同様内径が大きくデザインされているそうで、どれを選ぶか悩んだそうです。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。