スポンサーサイト

 

ザ・ヒューマンの経営者に学ぶ 10パーセントの節電要請

新聞に載っていた記事ですが、関西電力の常務が京都府庁を訪れて、「10パーセントの
節電」要請をしたそうです。京都府知事は、中小企業などを念頭に「きめ細やかな対応を」と
注文しつつも「できるだけ節電に協力する」と話したそうです。
今年の夏は「節電」という2文字がよくテレビや新聞で報道されていました。
夏に続いて冬も「節電対策」が必要になってくるということです。
企業だけではなく、各家庭でも様々な対策が考えられているのではないかと思います。
今年の冬はどのような冬になるでしょうか。


ここで一口メモ、国際通信社 月刊は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
まだ自分の生活を豊かにする上で挑戦したい事は沢山あるようで、現在住んでいる所よりも職場に近くフラット35で探したいと考えているようです。
アナログゲームならコマンドマガジンがオススメです。初心者から上級者まで楽しめるウォーゲームが満載です。
この国際通信社 雑誌の月刊誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。
駅前のオール電化ショップで、オール電化 施行店の内容をなども見てきたという事です。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
賃貸物件の引越しで、気になる鍵の事についてもサイト内で触れられており、口コミで評判の良い鍵交換 大阪の店舗情報や、いろいろな鍵に関する説明や図が見られ、デザインや作りに個性があるようでした。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
