スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

月刊・新ザ・ヒューマン 真田の抜け穴が一般公開

1614年の大坂冬の陣で豊臣方の武将・真田幸村が大坂城と出城「真田丸」との
間に掘ったとの伝説が残る「真田の抜け穴」跡が、一般公開されたそうです。
大勢の歴史ファンが訪れて、見学まで3時間待ちなるほどのにぎわいだったそうです。
真田幸村という名前は私は覚えているのですが、どのようなことをした人だったのか
などはすっかり忘れてしまっています。
ですが現代でも名前が残るほどの人物のものが、現代でも残っているというのは本当に
不思議に思いますし、実際に目にすると不思議な気持ちになるかもしれません。


新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
とうとう念願のNikon 1 V1 薄型レンズキットを手に入れたそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
また、ワンデーの特徴を生かしたワンデーモイストは、潤いを感じやすいコンタクトのようで、目が乾く為にコンタクトを控えている方にもお勧め出来そうですし、友人自身、目が乾燥しやすいそうでこういった商品が自分には合っているかもしれないと話していました。
友人から国際ジャーナル 特集に、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
知人にマッサージの専門学校に通っていた方がいます。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
私が過去に転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、私が求めている求人にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
トップフォーラム 特集で気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 月刊で特集記事が掲載されていました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。