スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ザヒューマンに掲載 尖閣差し上げればいい発言、本人は否定ですが・・・

玄葉光一郎外相ですが、とんでもない発言をしましたね。

これに関して玄葉外相は「どのような状況であろうとも、そんなことを言うはずがな
い。100パーセントあり得ない」と全面否定。



10日に発売される週刊新の記事の内容ですと、10月28日の夜、都内の韓国料理
屋で「沖縄はアメリカ軍に占領されているようなものだ」とか、「中国が尖閣を欲し
いと押し出してくれば、中国に差し上げればいい」などと発言したというように書か
れているそう。



全面否定をしていますが、“火の無い所に煙は立たぬ”といいますよね?

そのように思われるような、発言をしたのではないでしょうか・・・




そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
近所にはリノベーションの際に相談するための業者もあるのだそうです。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
物件について話をしていると、先日、三菱 オール電化に勤めている友人の妹さんが、宿泊していたホテルから程近い場所で中古マンションの下見をしたという話になりました。
電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
過去に現代画報社 雑誌で働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
実際に取り組んでみるとザ・ヒューマン 医療で掲載された企業に付いたそうです。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 関西に参加をなさっているそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。