スポンサーサイト

 

新報道通信社とは 主婦は韓流好きが?、それないでしょう・・・

テレビドラマや映画、音楽などですが韓国のものを見たり聴いたりしている人は、5
人に1人にいると時事通信社の世論調査でわかったとのこと。



中でも特に女性が多くて、特に主婦層は海外ものの中で一番人気だそうですね。

まず思ったのが、質問の仕方がおかしかったのではないでしょうか?



周りにいる主婦の方を集めて韓国ドラマを見ていますか?と聞いたところ、20人の
中で1人だけでした。

主婦だって韓国ドラマを見ている程、暇じゃないんですよ!




化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食はパルテノライド スーパースターを使った料理をするそうです。
友人曰くきりしまの物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 中国に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
それもあって、普段は喫煙なさるそうなのですが、車内では煙草は吸われないそうです。
取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
月刊誌の報道ニッポン 職人を読み終えるころに、友人はやって来ました。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
今度上手なNEX7Kの通販の探した方を習いたいものです。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されている報道ニッポン 報道通信社のビジネス雑誌を参考にしました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
