スポンサーサイト

 

新現代画報社の取材について教えて下さい。 自社ビル内に保育所を開設

新聞に載っていた記事ですが、ある保険会社が来年度から保育サービス会社と提携して
自社ビル内に保育所を開設するということが分かったそうです。
待機児童の問題は大きいと思うのですが、その問題の解消に向けて保有不動産の活用を
図るということです。大都市圏を中心に今後5年間で30か所開設し、待機児童の1割
にあたる2500人の受け入れを目指すということです。
働きたくても保育園に入園できないという理由で働けない母親はたくさんいます。
保育園に入園させるのは決して育児放棄などではなく、家計の足しになれば・・・と
仕事をしたいと思う母親が増えているのが現実です。
ぜひとも待機児童の問題は少しでも早く解消されるべきだと思います。


トップフォーラム 大阪で紹介されていた企業は有名な建築家で明確で分かり易かったです。
友人は、物件を検討する前に競売物件 大阪でサイトに住宅ローンついて調べたほうがいいよということも教えてくれました。
お金といえば知人と一緒に今度マッサージ 大阪 格安に行ってみたいと考えています。
この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
デジタル一眼の購入を考えていて初心者モデルのCX180がよさそうだと聞いていました。
知人の荷物の中にD7000があったので、中の写真を見せてもらいました。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
内装で素敵に思えたのは、備え付けの家具がある内装 大阪で、統一の取れたデザインでそろえられており、とてもお洒落な雰囲気に仕上がっていました。
次に取引に話に移りました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
